RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
tb:yuka
0

    皆さんこんにちは!
    今回から、メンバーによるリレー日記になりました!
    かこさんからバトンを渡されたのは、Trombone吹きのYUKAです

    しばし駄文にお付き合いください。

    毎日毎日暑いですね。「暑い」という言葉を、よく飽きずに毎
    日使っているなあと感心しています。
    お天気キャスターも大変ですね。

    そして、こんな天気が続くと、ビールが美味しくなってくるわ
    けです。
    元々ビールは好んで飲むほうではないのですが、ああ何故でし
    ょう、いつからか「っか〜〜〜〜〜!!」と言いながら、ビー
    ルを味わうようになってしまいました。
    キンキンに冷えたビールを、これまたキンキンに冷やしたジョ
    ッキでぐいっと。ぐいぐいと。
    ああいいねぇ、大人の夏だねぇ。
    先日の七夕の日は、浴衣でビールをあおっていました。
    ああいいねぇ、日本の夏だねぇ。

    そして、この暑さよりも更に熱い、HANDA-WANDAライブが、い
    よいよ今週末に迫ってきています!!
    メンバー一同気合を入れて臨みます。
    そうそう、今回から新メンバーがぐっと増え、また新たなHANDA-WANDA
    サウンドをお楽しみいただけると思います。

    どうぞ、熱いステージを冷たいビールで楽しんでください!
    当日、会場で皆様にお会いできることを心から楽しみにしてい
    ます。
    そしてそんな皆様を裏切らない、楽しいステージにします!!

    以上、YUKAでした。
    次はどなたにバトンを渡そうかな?

    | YUKA | 23:06 | - | - | - | - |