RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
Cho:fukky
0
    さて、HANDA WANDA Diary再開と言う事で。。。

    あたしが最初でいいのかぁ?とか思ってるコーラスふっきぃです。
    そしてはじめまして。
    ライブん時は(現段階では)間違いなくメンバー内で一番デカいのがあたしです。



    さて、何書こか?


    あ、明後日から大阪へ逃飛行です(笑)
    東京にいると時間に追われる毎日なので、そこからの『逃』です。



    「別に大阪じゃなくても。。。」って?


    イヤ、大阪じゃないとダメなんです。
    だって『大阪 LOVE』ですから。
    道頓堀の「大タコ」中毒です。
    天神橋の「西洋茶館」行きたい病です。
    アメ村徘徊癖ありです。
    フレアバーに行かないと気が済まないです。

    あ、肝心な事を忘れるとこだった。
    今回は韓国語の発音を教えてもらわないといけないんです。


    あぁ〜大阪に住みたいくらいだぁ。。。

    馴染める自信はマンマンです!
    なんたって初めて大阪行ったときに地元の人に道聞かれましたから(爆)




    で、何の前触れもなく話は飛びます。
    敢えて言うなら『大阪』繋がり!

    1年半くらい前にひょんな事からとあるミュージシャン(ヒント:ゲゲゲの鬼太郎)の息子さんとお知り合いになりました!
    kennyさんと言います。
    kennyさんも音楽されてます。
    お父様、ソックリです。
    でも声はミスチルの桜井さんソックリだそうです。
    お会いしたのは1回だけだけど、マイミクです。

    ライブのお知らせをいただいたのですが、あたしはその日は都内に居なくちゃいけなく(; ;)

    だからあたしが行けない代わりにココで宣伝させていただきます♪

    ≪ BAHARANA 1st LIVE 決定  ≫

    *他バンド出演者あり
    5月5日(水)休日に決定
    場所は大阪RUIDO(心斎橋)
    OPEN〜17:30 / START〜18:00

    料金 2000円(DRINK別) 問い合わせ0662528301


    大阪だけど、ゴールデンウィークだし。
    「今年のゴールデンウィーク、どうしよう?」なんてお悩みの方。
    ライブついでにUSJとか、道頓堀とか、通天閣とか、アメ村とか、行くとこはなんぼでもありますから。

    CDも出るそうですんで、ライブ行けないけど興味がある〜って方は、是非・是非!



    ってことで。

    皆さんには申し訳ないが仕事柄土日になかなか休めない分、平日おもいっきりウサ晴らししてきます。




    ところでアンディー。
    アンディーのウサ晴らしって何?


    HANDA WANDA
    http://handawanda.com/
    | Cho:FUKKY | 01:43 | - | - | - | - |