RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
Tp:Andy
0
    ヤバイ!
    「ふっきぃ」のHANDA  WANDA Diaryから8ヶ月もすぎてた・・(汗
    すいません、すいません・・・

    「ふっきぃ」に引き続いて、トランペット担当のANDYです。
    本日は、音楽に全く関係ない(笑)最近始めたゲームについてお話してみたいと思います。
    (はっ! そうです!ANDYのウサ晴らしはゲームでした!
    「ふっきぃ」から繋がった、繋がった!あはは・・・)

    今日のお題目はこちら↓

      名前:RADIANT HISTORIA (ラジアントヒストリア)
      機種:NINTENDO DS
      メーカ:ATLUS
      発売日:2010年11月3日(水)
      キャッチコピー:過去へ介入し、未来を変えろ。
      サイト:http://rh.atlusnet.jp
      音楽:下村陽子

    【どんな感じ?】
    ラジアントシリーズは初めてです。まだクリアしていませんが、音楽、
    ストーリー、システム等丁寧に作られている感じ。

    【難易度とかは?】
    現在から過去へ行って未来を変えるお話なので、それなりにややこしい。
    話の内容も、大人向きかも。日本のゲームも結構いいと思った!

    【戦闘はどうよ?】
    いい感じです。フィールド上を敵が歩いていて触れると戦闘になる
    シンボルエンカウント方式です。

    【どんな人におすすめ?】
    うーん・・・・昔のスーファミ版のFF VIあたりが好きな貴方に。
    気になった方は、サイト:http://rh.atlusnet.jpに行ってみましょう!
    (注:ゲームがやりたくなって、投げやりになっているのではありません。ゲフンゲフン!)

    【まとめ】

    気がついたら、ゲームのキャラクター達がみんな年下になってて焦った。(^_^;)
    じゃあー 次はRamiちゃんよろしくねー!!
    | Tp:ANDY | 00:00 | - | - | - | - |