RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
Gt:TSUKASA
0
    ギターの坂村です。


    今年の目標は何事も頼まれたらすぐに行動する事です。


    ラミさんから、バトンを引き継いでから、
    あ・・・・・っと言う間に、4ヶ月。


    今更ではございますが、江古田BUDDYに
    お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


    MCでは恥ずかしい思いをした記憶がありますが、
    既に数ヶ月経っておりますので、傷後は徐々に消えつつあります。


    そして次は、早くもHANDAWANDA10周年ライブです。


    僕はHANDAWANDAに入って約2年なので、
    10周年とは言っても正直実感がありません。


    という訳で今回は、10周年記念に因んで、
    「HANDAWANDAが結成されたその時の私」
    という題材で文章を綴ろうかと思います。


    2011年5月現在、29歳ですので、
    2001年5月では、恐らく19歳だったかと思います。


    大学に通い始めて2年目の頃です。


    そもそも高校生の頃には『ギターでやっていくんだ!』
    と夢をいだいており、同級生の仲間達と夢を誓い合い、
    まずは音楽の専門学校に行こうとしていた僕でしたが
    下記の有様で大学に入学する事になりました。


    親に内緒で音楽専門学校の推薦書を書いてくれと担任の先生にお願い。→
    推薦が通り親に報告→大反対→大人は誰もわかってくれないと家出計画→
    家出準備中に親に見つかる(置き手紙を書いてるところ見つかる)→
    殴られる→土下座→大学入学


    そして大学へ入学してからも音楽でやっていこうという思いがあり、
    その思いを捨てられずに、音楽活動を続けておりました。


    未だにですが・・・。


    ここで早くも結論ですが、
    HANDAWANDAが結成されたその時、
    僕は大学生で、マゴマゴしてたんじゃないかと。


    そして幾年が経ち
    HANDAWANDAに加入させていただくといういきさつです。


    メンバーの皆さんこんな僕ですが、
    これからも宜しくお願いします。


    最後にちょこっと宣伝させてください。


    毎週木曜とたまに月、水曜に銀座にある『伽藍Bar』
    というお店でピアニストとジャズの演奏をしてますので
    よかったら来てください。


    詳細は下記の僕のブログに掲載しております。
    http://blog.tsukasasakamura.com/


    笑うセールスマンに出てきそうなバーです。
    店主は占いもやってますので、そちらにご興味のある方も是非。


    それではお待たせしました、アニさん。
    バトン置いときます。


    | TSUKASA | 13:10 | - | - | - | - |