RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
Tb:Ucchi
0
    こんにちは。トロンボーンのうっちーです。
    今年最後のHANDAWANDAのリハも無事(?)に終わりました。
    一月の江古田ライブに向けてバンド全体のモチベーションも
    いい感じですので、みなさま楽しみにしていてくださいね。

    さて、私はHANDAWANDAに加入してまだ半年ですが、
    初めて前回のリハ後に忘年会に参加しました。

    実は私、あまり顔に出ないのですが、お酒に弱いんですよ。
    でもお酒好きですし、HANDAWANDAの飲みは楽しいんで、
    基本的にちゃっかりと参加をしています。

    まあ二十代の頃はね。
    酒飲めるやつが偉いと思ってましたから、バカな飲み方をして
    道端で眠ってしまったり
    (冬にやると凍死しますので絶対に真似しないでください)
    完全に酒に飲まれて大暴れしたりとか苦い想い出も沢山あるわけです。

    でもまあ、もう私も三十代。
    もう恥をかくような飲み方なんてするわけないっすよ。

    なんて思っていましたが、何度かHANDAWANDAの飲みでやらかしてしまっています。
    詳しくは割愛しますが、その節はメンバーのみなさまに大変ご迷惑をお掛けしました。
    (お掛けし続けております、かな)

    まだまだ忘年会やら、年が明ければ新年会やら、
    皆さんもお酒を飲む機会が多いとは思いますが、お体に気を付けて、
    無理をなさらずにお酒を楽しんでくださいね。
    ちなみに江古田バディにも美味しいお酒が沢山あるようです。
    HP見たら特にウィスキー類が充実している様子。

    皆さんに僕らの演奏と美味しいお酒を楽しんでいただけるよう、
    ライブにむけて頑張っていきます。楽しみにしていてください!

    では、この日記のバトンは、とても美味しそうにお酒を楽しんでいる
    (失礼な表現で申し訳ない)
    &二次会のカラオケで貫禄の美声を聴かせてくれた
    ma-rjuさんにお願いしようかな。宜しくお願いします。




    | Tb:Ucchi | 02:11 | - | - | - | - |