RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
Cho:ma-rju
0
    わーい!バトンが来ました!
    うっちーこと、うっちーからバトン頂きました!
    そうなんです、お酒は大好きで飲んでる時の幸せっていったら何とも言えませんね〜。

    おっと!皆様、
    1/27の江古田Buddyへお越し頂きましてありがとうございました!
    私にとってはHanda Wanda加入後2度目のLiveでしたが、
    とても皆様が温かくステージを見守って下さいました。
    感謝感謝です。
    今年の初泳ぎを皆様と迎える事が出来、Handa Wanda一同光栄に思っております!!
    ぜひとも、今後とも一緒にクロールしましょう〜〜!!


    まだ加入間もないのもあり、ma-rjuを知らない方もたくさん
    いらっしゃることと思います。
    せっかくなので簡単に自己紹介します。

    ma-rju=まりゅう
    栃木出身の東京在住の人
    25歳の女子
    ビールをよく飲むが一番好きなお酒、実はGinの人
    昨年自転車運転出来るようになった人
    お風呂で寝るのが好きな人

    こんな感じのまりゅうです。
    初めましての皆様、どうぞよろしくお願い致します☆
    いつもma-rjuが立たせて頂くステージへ来て下さる皆様、
    今後ともよろしくお願い致します☆

    そして....
    どうしても皆様に伝えたいことがあります。



      テーマ「横断歩道」

    昨年の年末、Handa Wandaのリハ後に忘年会がある日のこと。
    リハに向かう道中のお話です。

    片側2車線の道路を挟んで向かいにはリハスタ。
    20m先の横断歩道を渡ればすぐ。
    「あ、赤信号になった」
    そう思った私は20m先の横断歩道を横目に、赤信号で数珠つなぎに
    停まっていく車の間をすり抜けるように
    道路を突っ切ろうとしました。
    「へへ、ラッキー」
    くらいに思っていたその時...
    センターラインの低ーーーい段差につまずき、
    寒さもあってポケットに手を忍ばせていた手は
    ヘッドスライディングのように前へ、
    ポケットの中身は全て!全部!All of them!!大放出し、
    新調して間もない白いワイヤレスヘッドホンはワイヤ"レス"なだけに
    宙を舞い、そう、どこまでもFly away、
    対向車線は信号が赤なのもあり車はゼロでしたが、数珠つなぎ状態の停車中の車からは背中に「ほら見ろ」とばかりにざくざくと視線を感じ、
    いたたまれないワタクシ、大したことないのよ風を気取って立ち上がり、パンパンとホコリをはらったりなんかして。スタスタ歩いてはいるものの、内心.....

    ちょーーーーーー痛い(T-T)

    涙が出そうな痛みなどDon't u know。
    そんな私をHold me tight。
    いや、もう意味がわからない。

    両手の平に傷。
    両膝にも傷。
    階段登れなーーーーいわーーーん(ToT)

    そして、皆様が見に来て下さった1/27の江古田BuddyでのLive。
    膝小僧には完治しない傷が残っておりました。
    えぇ、まだ治らないの?
    って思うじゃないですか。
    彼はなかなかしぶといです。

    ということで皆様、
    横断歩道、渡りましょう。
    横着だめです。まりゅうのようになります。
    お気をつけくださいませ....。

    今年の教訓の1つに入れたいと思います。

    「横断歩道を軽んじるなかれ」


    Have happiness days!!!!! written by ma-rju




    P.S. バトンをおとーさんへ♪
    | Cho:Ma-rju | 01:48 | - | - | - | - |