RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

HANDA WANDA DiaryPage.

HANDA WANDA Memberの声
Gt:Ryohei
0
    JUGEMテーマ:音楽




    RYOHEIです。
    KAKOさんからバトンを貰い早いこと1年と4ヶ月くらいたっております。

    ごめんなさい、ブログのことすっかり忘れてました。

    なにを書きましょうか、悩みます。

    下手なことを書いた日には、
    まりゅう親方からなにをされるか分からないので真剣に悩みます。

    。。。

    。。。

    。。




    正直に、自分がハンダワンダに加入して約1年ちょい過ぎくらいですが、
    思ったことを書きます!

    ハンダワンダは色々な職業と年齢の方がいます。
    会社員のかたや、自営業のかたや社長様の方など。

    ハンダワンダのリハーサルは、みんなライブのためにより
    良い方向に一丸となって目指します。

    そこには職種やら年齢なんか関係ないんですね。
    飲み会なんかひど。いやとても楽しいです。
    罵詈雑言のオンパレー、、いや違います。とても楽しいです。



    僕はその中で居心地のよさを感じ、大好きなソウルミュージックを
    演奏できる喜びを感じています。



    最近ギタリストとして少なからず仕事を頂いてます、まだまだまだまだ半人前です。
    ロックやポップスなど様々なジャンルをひたすらこなす中で、
    ハンダワンダで活動できていることはルーツであるソウルやブルースに向き合う
    大事な時間だと感じています。

    ハンダワンダで純粋なソウルを演奏していると改めて学ぶことが沢山あります。

    最近はコンピングを自由に好き勝手にやり過ぎて
    key.のKATZ先生から突っ込まれました汗、
    反省します。精進します^_^;
    そんなこんなで色々勉強になっております。


    最後にハンダワンダのいい所は、皆若いです、
    やっぱり好きな事をしている大人は素敵です。

    メンバーのみんなには色々お世話になっています、改めてお礼をいいます。
    ありがとうございます!


    そして出世払いという重大指令を抱えながら頑張ります!




    バトンは縁の下の力持ちタッシーさんにまわします!



    | Gt:Ryohei | 19:44 | - | - | - | - |